さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の質を高めるためには。

スポンサーリンク どうも。さだはるです 今回の気づきブログはかなり やばい内容です。笑 というのも、普通に考えていても 思いつかないような 内容なんですね。 しかも、さだはる自体も常識外のことで 衝撃しか受けてないです。 ただ、最強にこれを意識しな…

人生の幸せのベクトルを決めろ

どうも。さだはるです。 気づきブログです 今回は簡単に言うなら 自分の思う 人生における幸せを定義して、 それを手に出来るようにしましょう! というお話です。 あなたにとっての人生の幸せは何ですか? ご飯を食べてるとき? 寝ている時? 彼女、彼氏と…

【ファッションはチート】 服で人は変われる

服装を変えるだけで人は変われる。 自分が実際にその経験をしたからこそ 胡散臭いと思われるかもしれないけど どうしても伝えたい。 この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変わ…

確実に似合う服装をみつける方法

あなたはみたことのある アイテムの種類が 少ないんじゃない? この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変われるということを 実感してもらいたくて 好きな服装を組めるようにな…

差別化したのにダサいと言われた

差別化=オシャレとは限らない ちまたでは 差別化を勧められているだけで差別化をしないといけないとは言われてない 差別化をよく聞く理由はあくまで服装をよりよくするための提案だから この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッション…

オシャレ=〇〇した数

オシャレになれないのはセンスでなく経験値の量 ☑️自分に自信を持ったり☑️友達を見返したり☑️女の子に好かれたい☑️彼女に自慢される男になりたい 様々な理由があって オシャレになろうとしてると思います。 ただ、 今回の記事で紹介することをしなければ オ…

色合わせがわからないはウソ

服の色合わせだけ 特別に考えすぎなだけ。 色の組み合わせは世の中にありふれてるものと なんら変わらない。 まず肩の力抜いて、 硬い頭一旦ほぐしてみよう。 この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持て…

これ以上失敗したくないあなたへ 必要な考え方

今回の記事では ☑️とりあえず失敗したくない☑️バカにされるのが怖い☑️無難でも良いから ダサいは回避したい こんな悩みをもつ あなたへ向けた記事です。 今回の記事を見ることで ☑️最低限のオシャレが手に入る☑️いわゆる普通の服装をできる この2つを手にで…

真っ黒コーデが大好きなヤリチン野郎

黒1色しか着れない自分よりも 色んな色を着こなせてコーデを組んでほしいって 言われる自分の方が カッコよくない? この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変われるということ…

同じ服装やん。

考え方を変えれば 好きな服装が 見つかってるってこと あなたはただ単に食事で言うところの「ばっかり食べ」をしてしまっているだけのこと。 この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で…

ファッションにおいて1番お金をかけるべきアイテム

アイテムによって お金のかける比率は違う。 この比率を理解して上手くお金を使えれば 賢くオシャレになれる。 この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変われるということを 実…

ファッションにおいてセンスは存在しない

センスは誰しもが必ずもっているもの。 ただ、だれかと比べて 「自分にはセンスがない」と悲観しがち。 センスは身につけられるもの。 この記事を見つけてくれてありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変…

wearを見ても一生身につかない オシャレに欠かせない〇〇

wearを見ていても なかなかオシャレになれなくて 困っている方に wearだけではオシャレになれない理由と その改善策を紹介します。 wearってめちゃ便利ですよね wearやwearistaのインスタを見て オシャレになろうと学んでる人が ほとんどかと思います。 wear…

服屋に買いたい服がありません

この記事では "結局買いたい服が見つからず 何も買えないで1日が終わる方" に向けて書いていきます! 服屋にはたくさんアイテムがある 服屋には100以上のアイテムが 置いてあるので 見て楽しむ人もいますよね ぼくも古着屋の雰囲気を楽しむために 何店も回っ…

考え方が全てを凌駕する オシャレな人の無駄使いの考え方

無駄使いしたくない 誰しもが無駄使いはしたくない。 どうせお金を払うのなら得をしたい。 何か良い結果が欲しい。 そんな気持ちを無意識のうちに持ちながら 人は何かにお金を払うと思ってます。 今回の投稿ではオシャレにおける "本当の無駄使いの考え方" …

ファッションの独学は毒学な理由

オシャレになろうとする人において ファッションを独学で学ぶことは お金と時間の無駄使いを自らすること この記事を見つけてくれてありがとうございます!! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変われるということを 実感し…

ネットのコーデを見て勉強している方に向けて

オシャレになりたいと思う人が ネットのコーデを見てるだけでは オシャレになれないって 知ってましたか?? この記事を見つけてくれて ありがとうございます! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変われるということを 実感…

服で人の人生を変えてるブログ

自己紹介 はじめまして! メンズファッションを中心に 自分に自信を持てない人でも 服装で人は変われるということを 実感してもらいたくて 好きな服装を組めるようになってもらうために 合わせ方の考え方を公式LINEで提案したり 公式LINE登録者の方と実際に…

未来は常におれらの中にある

今日は気づき、の話というより ぼくの今日の心境の変化 これからの動きをみんなにシェアしたい。 というかシェアしないといけない。 だから、急遽本来の気づきブログとは違う これまでのインスタのストーリーみたいな 意見発信になるかなと思います まだ書い…

どうぶつ占いから学ぶ、自己理解を深めて勝てる場を作るために必要な考え方

どうも。さだはるです。 気づきのブログ初投稿でめちゃくちゃ 緊張とワクワクが入り混じる中、 今文章を打っています。 基本、色は使わないで 気づきをダラダラと簡潔にかつ、 中身を濃くして書けるように意識してみます‍♀️ 今回、学んだことは 勝つためには…

公式LINE追加してくださったあなたへ

はじめまして。さだはるです! まずはじめに ・公式LINEで得られるメリット ・公式LINEであなたにしてもらいたいこと ・ぼくと一緒にオシャレになるために頑張る あなたにどうしても身につけてほしい考え方 ・さだはると一緒に服屋を回るためには ・最後に …

〇〇ができてないのに服を買おうとしてるあなたへ

〇〇だけでオシャレになる人も。 この記事を見終わっただけで ☑︎服の無駄使いが減る ☑︎お店ですきな服の合わせ方が思いつく ☑︎服選びがたのしくなる こんな人がでてくることでしょう。 よかったら 最後までお付き合いください! 〇〇には何が入ると思う? オ…