さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

真っ黒コーデが大好きなヤリチン野郎

 

黒1色しか着れない自分よりも

 

色んな色を着こなせて
コーデを組んでほしいって

言われる自分の方が

 

カッコよくない?

 

 

 

 

 

 この記事を見つけてくれて
ありがとうございます!
 

メンズファッションを中心に

 

自分に自信を持てない人でも

服装で人は変われるということを

実感してもらいたくて

 

好きな服装を組めるようになってもらうために

合わせ方の考え方を提案して

 

ネット上で延べ200人以上の

服装に悩む若者の男性をサポートしてきた

 

 

さだはると申します。

 

f:id:sadaharu_fashion:20200921151355j:image

 

 

 

 

「お前、また真っ黒コーデじゃん」

 

 

あなたはこんなこと、言われたいですか?

 

別にヨウザーのような

オールブラックだけしか着ない。

という人間なら良いですが


そういうわけではないですよね。

 

黒以外の合わせ方がわからず

黒コーデをしているのだとしたら、

 

少しでも早く色合わせが

できるようになれると良いでしょう。

 

 

 


色んな色を着こなせる人間の方が
魅力的に思われやすい

 

 

あなたは

どんな服装に憧れていますか?

 

 

きっとwearistaのように
色んな色を平然と着こなし


コーデを載せている人に
憧れているんじゃないでしょうか。

 

だとしたら、

 

ずっと黒コーデだけしている
わけにはいかないですよね。。

 

 

 


黒コーデを抜け出したいなら
まずは「黒白+1色」から。

 

 

最低限、

はじめのうちはコーデに3色


それも

モノトーン+1色のコーデを作るところから

始めると上手くいきやすいです。

 

アウターを色物にして、
インナーとパンツは白と黒にする。

 

すごい単純なコーデですが、

それだけでも


真っ黒ヤリチンコーデだったあなたが
一気に雰囲気を変えるには十分でしょう。

 

 


まずは基礎の徹底から
自分のスタイルを確立していく。

 

 

正直、「モノトーン+1色」なんて
よく聞く言葉だと思います。

 

 

よく聞く言葉ということは裏返せば
「それだけ大事だ」ということです。

 

 

できていない人がいるから

何度も何度も
同じことを言っているわけです。

 

 

 

自分ができている気になってないか

 

 

ここまで読んで


「こいつ当たり前のことしか

言わないやん」

 

そう思っているあなたは
1度自分の服装を見直してみましょう。

 

 

 

もし3色のコーデすらできていないのなら
わかった気になっている痛いやつです。


勘違い野郎です。

 

自分を受け止めて、
自分が成長するためにも

基礎に立ち戻り


自分磨きを一緒に頑張りましょう。