さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

服で人の人生を変えてるブログ

 

 

自己紹介

 

 

はじめまして!

 

メンズファッションを中心に

 

自分に自信を持てない人でも

服装で人は変われるということを

実感してもらいたくて

 

好きな服装を組めるようになってもらうために

合わせ方の考え方を公式LINEで提案したり

 

公式LINE登録者の方と実際に会って

一緒に服屋を回ったりしている

 

さだはると申します!

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920203426j:image

 

こんなこと困ってない?

 

 

あなたはこんなことに困ってないですか?

 

自分の手持ちの服を理解できていない

服屋に行っても買いたい服が見つけられない

・着たい服があっても合わせ方がわからなくて

買うことができない。

 

・周りの人と自分の服装を見比べて

落ち込んでしまう

・本当はもっと自分はすごいやつのはずなのに

なんか自信なくてパッとしない

 

・オシャレと思われる服装がそもそも

わからない

ブランドがたくさんありすぎて

何を着たら良いのかわからない。

 

オシャレになりたいけど

何から始めたら良いかわからない

ネットでコーデを調べては見ても

結局どうやって合わせれば良いのかわからない

 

 

これら全ては解決できます!

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920203625j:image

 

なんでかって言うと

 

これら全ては

過去のぼくそのもの

だからです。

 

 

 

 

ぼく自身もかつては

しまむらユニクロしか知らず

guコーデを組める人に憧れていた人間です。

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920203725j:image

 

そんなぼくですらも今では

ネット上で服装に困っている

若者の男子200人以上に対して

 

"合わせ方の考え方"を学んでもらうことで

自力で好きな服装を組めるようになって

 

"服で人は変われる"ということを

体験してもらっています!

 

 

とは言っても

信じてもらえないと思うので

 

 

実際にぼくの公式LINEに追加して

オシャレになった方の服装を紹介します!


(先に写真を使う許可をもらっています) 

 

 

165cmの

高校2年生の男の子です!

 

 

↓公式LINEに入って

すぐの状態の服装です!↓

f:id:sadaharu_fashion:20200923180338j:image

 


f:id:sadaharu_fashion:20200923180437j:image

 

↓紫のアイテムを着れるように!↓


f:id:sadaharu_fashion:20200923180354j:image

 

↓全身鏡を購入して一気に

オシャレになる環境を作りました!↓


f:id:sadaharu_fashion:20200923180423j:image

 


f:id:sadaharu_fashion:20200923180344j:image

 

↓公式LINEに入ってすぐの時と比べて

自信がつきはじめて、

服装の写真を見せることに

抵抗がなくなってきています!↓


f:id:sadaharu_fashion:20200923180358j:image

 

↓コーデの写真を撮ることに

慣れてきてます!↓


f:id:sadaharu_fashion:20200923180442j:image

 

↓このコーデがお気に入り!と

報告してくれました!↓


f:id:sadaharu_fashion:20200923180432j:image

 

 

↓今では友達から服装の相談を多く

受けるくらいに成長しました!↓


f:id:sadaharu_fashion:20200923180334j:image

 

 

公式LINEに追加してから服装が

ガラッと変わって

今ではwearもスタートしたようです!

 

 

今では、3時間も電話してしまうくらい

仲の良い、兄弟みたいな関係になれました!

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923181255p:image

 

 

近いうちに、直接会って

服屋を回る約束をできるくらいの

距離感になりました!

 

 

 

 

オシャレをするメリット

 

ぼく自身にはオシャレになったことで

こんな変化がありました!

 

 

これまで女の子との関わりが一切なかった

ぼくにも女友達ができて

ご飯を気楽に行ける人ができた

 

・周りの人からの見られ方ばかり

気にしていた自分が脇目もふらずに

自分らしさを見せたくなった

 

 ・オシャレな空間にいることを遠慮していた

自分が自分からオシャレな場に

身を置きたいと思うようになった

 

ファッションが趣味と、

胸を張って堂々と言えるようになった

 

・オシャレになってから

人生で初めての彼女ができた

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920203820j:image

 

ぼくにはこんな変化がありました!

 

ファッションを好きになって、

服装を変えただけで。

 

 

この記事を見てくれているあなたがもし

 

自信がない

・モテたい

・充実していると思われたい

 

 

こんなことを人に言わずとも

思っているんだとしたらぼくと一緒

オシャレになれるように

頑張ってみませんか??

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920203902j:image

 

 

オシャレになれば服装は変わり、

雰囲気が変わり周りからの印象が変わり、

人生が変わります。

 

事実、

 

ぼくはファッションと

向き合ってから

人生が大きく動きだしました。

 

 

ぼくの200人を超える

教え子たちは

嬉しい報告ばかりしてくれます。

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923181403j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923181407j:image

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923182242p:image

 

 

別にぼくだけが特別、オシャレになって

人生を変えられたわけではないです。

 

オシャレになろうと動いた人だけが

特別に見えているだけです。

 

逆に行動に起こすだけで特別になれます。

 

 

大丈夫です。

ぼくがいます。

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920203948j:image

 

自分を変えるために必要なのは

変わるきっかけ、チャンス

ほんの少しの勇気です。

 

 

ぼくはあなたが変わるきっかけになればと

思いこの活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さだはるの権威性

 

 ぼくは主にオンライン上で

ファッションの情報を発信している人間です。

 

これまで、数多くの人の自分に

自信のない人の服装を見てきて

 

数え切れないくらいの

アドバイスをしてきました。

 

中には、ファッション以外の

日常の悩みを

打ち明けてくれた方もいます!

 

 

 

部活をやめるか続けるべきか

どうかの相談でした!

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923182530j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923182533j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923182537j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923182540j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923182544j:image

 

 

 

その中でも自分と向き合い、

オシャレになろうと努力できた教え子

たしかにぼくと関わる前と比べて

 

オシャレになって、

自信をつけることができています。

 

ぼくにはあなたの人生を

より良くするサポートをできる

自信と覚悟があります

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920204049j:image

 

 

そのためのこのブログ

 

 服装を変えるだけで自信がついて

「人生を変えることができる」

 

このあたかもウソくさい

オシャレになれた人だけが知っている喜びを、

ファッションの力を、

あなたにも体験してもらいたい。

 

そんな想いから立ち上げました。

 

ぼくはあなたにとって有益な情報を提供して

あなたをオシャレの世界に導くことができると確信しています。

 

f:id:sadaharu_fashion:20200920204135j:image

 

お金がなくても、

過去に誰にも言いたくないような経験をして

自信をなくし人生を諦めている人でも、

 

体にコンプレックスを持っている人でも。

自分にはセンスがないと悲観している人でも。

 

ぼくはどんな人でもオシャレにできます。

 

 

 

気になる方は是非ともお付き合いください。

センスもお金もいらないです。

 

大切なことは

「未来の自分にどれだけ期待して

今の自分が変わろうと行動できるのか。」

 

たったこれだけです。

 

 

以下の活動を公式LINEにて

主にしています!

 

公式LINEで行っていることは

 

・24時間365日、

いつでも公式LINEのチャットで

コーデのアドバイス、相談を受けてます!

 

電話をすることも可能です!

 

流れはこんな感じです!

(少し前のもので写真が消えてしまってます。

すいません!)

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923184929j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184900j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184919j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184903j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184910j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184926j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184923j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184913j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184916j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184857j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923184907j:image


 

 

・公式LINEに追加してくれた方だけに

お渡しする、

合計100ページ分の電子書籍

 

中身はこんな感じです!

(改良を重ねてるので、

書いてある内容と一部違う箇所があります。。)

 

 

 

 〇サイズ感について

 

✔サイズ感について持つべき考え方

✔サイズ感の種類、与える印象

✔あなたのサイズ感は??

✔サイズ感NG集 in WEAR

✔今後流行るサイズ感

 

 

〇色の合わせ方

 

✔色合わせは楽に考える!

✔意識すること①色彩

✔意識すること②色数

✔色数を増やして良い例外

✔相性の良い色を知る方法

✔実際に合う色を知る!

✔合わない色を知る!

 

 

〇公式LINEへようこそ!

 

✔公式LINEでできること

✔オシャレはチート

✔買ってもムダ使いしない定番シューズ3つ

✔シルエットの確認

✔年中使えるアイテム紹介

✔ダサいと思われがちなアイテム

✔身につけてみてほしいアイテム

 

 

 

 

・毎週木曜、日曜に配信するぼくの

日常の気づきのブログを読めます!

 

 

 

 

・年に数回しか流さない

限定ブログが読める!

 

限定ブログでは、主に、

短期間で一気にあなたを

オシャレにするためにぼくが用意した

プログラムに参加することができます!

 

内容の中には

"さだはると一緒に服屋を回れる"

 

対面でのアドバイスをすることも

できるようにしてあるので、

気になった方には見てもらいたいです!

 

実際にプログラムに参加した方の

意見を載せておきます!

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923183729j:image

 

 

 

 公式LINE追加後の流れ

 

 以下の写真に沿って

 

簡単なアンケートに答えてもらったら、

 

公式LINEの使い方、

できることをまとめた

ブログを読んでください!

 

↓以下の写真の流れです!↓

 

f:id:sadaharu_fashion:20201001163217p:image
f:id:sadaharu_fashion:20201001163213p:image
f:id:sadaharu_fashion:20201001163209p:image

 

 

 

 

公式LINEの追加はこちらからです!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

よく受ける質問への回答

 

Q オシャレにセンスはいりますか?

 

A いらないです。

 

 

 

オシャレな服装を言語化できなくて、

ひとまとめにセンスがある。と

表現しているだけです。

 

ぼくの服装自体もセンスは必要ありません。

考え方さえ身についてしまえば

ぼくの服装になることも簡単にできます!

 

 

 

Q どうやってサポート、

プレゼントを受け取りますか?

 

 

A ぼくの公式LINEにて

お渡ししています!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

QRコードはこちらから

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923204300p:image

 

 

 

Q なんでインスタのdmで活動をしないで

 公式LINEを使うんですか?

 

A インスタのdmには残念なことに冷やかしの

dmが数多くきています

 

自分として

本気でオシャレになりたい方に

時間を割きたいので

公式LINEを使わせてもらうことにしました!

 

 

Q 公式LINEってなんかの企業が動かしてるんですか?

 

A ぼくが手動で動かしています!

 

 返信は全て手動です。なので、

返信までに時間がかかることが

多々あります。

 

一斉送信をするものは手動ではないです。

 

 

Q 公式LINEにはなにかの規則性をもって

返信をしてるんですか?

 

A 規則性はないです。

 手動なので、規則はつけられないです。

 

 

ただ、LINE追加後のあいさつメッセージは

自動で送られるように設定してあります。

 

 

 

Q公式LINEでお金はかかりますか?

 

A 基本的にはかかりません。

 

ただ、

料金が発生するものを紹介しますが

必要がなければ

無視していただいて結構です!

 

 

Q個人情報は大丈夫ですか?

 

A サポートのやり取り以外で

使用することはありません!

 

漏洩することもないです。

安心してください。

 

 

Q 本当に信用していいですか?

 

A 信用してください。

 

自分の理念がない中で

インスタの投稿をして

あなたにDMを送ることは

ありません!

 

 

Q 家に何か届きますか?

 

A 公式LINE内でお渡しするものは

全てダウンロード版なので、

何も届きません!

 

LINEにてお渡ししています!

 

 

Q 親にLINEはダメって言われてます。

 

A 残念ながら諦めてください。

 

残念ながら、ぼくには

冷やかしに対応しながら

本気の子をサポートできるような

器用なことは出来ないです。

 

ぼくは公式LINEでしか

サポートしないです。。

 

僕のLINEは

「公式アプリ」です。

 

それでも追加できない

ということなら

本当にごめんなさい。

 

 

 

追加はこちらからです!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

ぼくの

この公式LINEでの活動を

通して、1番の喜びは

 

ぼくの活動を通してネット上で知り合った教え子と一緒に

服屋を回って思い出を作ること

 

です。

 

 

本来なら知り合うことのない方と

自分の手でネットを介して繋がり

 

オシャレになってもらい

人生をより良くするきっかけになれて。

 

直接さだはるが自分の目で

オシャレになったことを

見届けることができて

 

 

さだはると

出会ってくれたことへの

感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

 

ぼくの活動の醍醐味は

ここにあります。

 

 

色んな方とぼくの活動を通して

直接会って話したい。

 

たくさん色んな話をしたい。

 

 

この感情が強いので、

不器用ながら活動をさせてもらってます。

 

 

もちろん、行こうと思えば

インスタ上の方とも行けます。

ただ、信用できないです。

 

 

この記事をここまで

読んでくれているあなたが

疑いながら読んでいるように

 

 

ぼくもネット上の方は

さすがにいきなり

信用できないです。

 

 

 

ですが、

 

・公式LINEで何度もやり取りをして

 

・オシャレになりたい!という気持ちを

ぼくがLINE越しに感じることができて

 

・電話をしたりしてたくさん話した方だったら

 

ぼくは信用できます。

 

 

 

ぼくも本気で

この活動をしている以上、

どうせなら本気で

オシャレになりたい教え子と

 

一緒に服屋を回った方が

濃い時間を過ごせて

 

深く思い出に残ると思います。

 

 

 

そんな想いを込めて、

 

「実際に会って一緒に服屋を回る」

 

という

ぼくからしたらリスクしかないこと

もやらせてもらっています。

 

 

 

ぼくと他では感じることのできない

オンリーワンな経験をしましょう!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

QRコードはこちらから

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923204300p:image

 

 

 

追加してくれたあなた!

ありがとうございます!

 

見ず知らずのさだはるとかいう人間の

公式LINEに勇気を出して追加してくれた

あなたの意志を決して無駄にしません!

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

そして、

公式LINE追加にまで

踏み込めなかったあなた!

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

ぼくの気持ちが張り裂けすぎて

ここまで長くなってしまいました(笑)

 

すいません。

 

 

ただ、そのくらい本気で活動をしていることが

伝わればと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

さだはる。