さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

【ファッションはチート】 服で人は変われる

服装を変えるだけで人は変われる。

 

自分が実際にその経験をしたからこそ

胡散臭いと思われるかもしれないけど

 

どうしても伝えたい。

 

 

 

 

 この記事を見つけてくれて
ありがとうございます!
 

メンズファッションを中心に

 

自分に自信を持てない人でも

服装で人は変われるということを

実感してもらいたくて

 

好きな服装を組めるようになってもらうために

合わせ方の考え方を提案して

 

ネット上で延べ200人以上の

服装に悩む若者の男性をサポートしてきた

 

 

さだはると申します。

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200921152138j:image

 

 

 

ぼくと教え子がオシャレで人生を変えられたことを

証明してるから

 

 

ぼくには延べ200人を超える教え子がいます。

その中でも特に文章量が多く、

熱い想いを伝えてくれた教え子の

 

インスタのdmをお見せします。

 

 

 

 

 

高校2年生の男の子です。

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923142914j:image

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923142924j:image

 

 

 

 

 

先に伝えておきたいのですが、

 

こんな長文を偽装して送れる高校生は

なかなかいないと思います。

 

 

この子の本気でオシャレになりたい!っていう気持ちと

 

その気持ちに応えるようにぼくも本気で

サポートした結果です。

 

 

次に、どんな服装の変化があったのか

 

この子の実際の服装を見せながら

紹介していきます。

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20200923144302j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144253j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144258j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144246j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144239j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144233j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144222j:image
f:id:sadaharu_fashion:20200923144229j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構すごくないですか?(笑)

 

 

めちゃくちゃ変わりましたよね!!

 

 

 服装もたしかに変わりましたが

写真を撮るときの姿勢も変わっていますよね。

 

 

はじめのほうはめちゃくちゃ初々しくて

恥ずかしい印象だったんですが

 

後半に行くにつれて見せることに

慣れて楽しんでいる印象ですよね。

 

 

 

 服で人は変われる

 

ネット上で調べれば、

 

「オシャレになるメリット」

「オシャレになると人生変わります!」

 

なんて記事はたくさん出てきますよね。

 

 

 

ただ、

信じがたいですよね。

 

 

でも、

 

ぼくと教え子の人生を変えた話は

教え子の服装がオシャレになったのは

 

全て事実です。

 

 

 

教え子がオシャレになって

感謝の言葉を伝えてくれるのが嬉しい

 

 

この子とは最近ですが

 

3時間くらい話していました。

 

 

たくさん色んな話をしました。

 

・さだはると出会って変わったこと

・これまでのお互いの境遇

・さだはるの思い描く未来

・教え子の過去の話

 

 

そして、

 

 

春休みに東京で

一緒に服屋巡りをします

 

 

ぼくと教え子は

オンライン上での関わりのみだったはずなのに

 

こうやって対面で会いたいと思ってもらえるくらいに

オシャレにしてあげられたことが嬉しい。

 

 

自分としても、どのくらい変えてあげられたのか

直接目で確かめたい気持ちもありますし。

 

対面でたくさん話しをしたいし。

 

 

 

この瞬間のために頑張ってきたと言っても

間違いありません。

 

 

1000人の人間をオシャレにしたい

 

 

ぼくには野望があります。

 

 

自分の手でオシャレにできた教え子を

1000人作って直接会いたいです。

 

 

ちゃんと

お礼を言いたいんです。

 

 

こんなネット上の人間のさだはるを

信じてついてきてくれて。

 

オシャレになってくれてありがとうって。

 

 

そのために。

 

ぼくはこの活動をしています。

 

 

もし興味を持った方。

気になった方は

 

他の記事や

ぼくのインスタも見てみてくださいね。