さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

公式LINE追加してくださったあなたへ

はじめまして。さだはるです!

 

まずはじめに

 

・公式LINEで得られるメリット

 

・公式LINEであなたにしてもらいたいこと

 

・ぼくと一緒にオシャレになるために頑張る

  あなたにどうしても身につけてほしい考え方

 

・さだはると一緒に服屋を回るためには

 

・最後に

 

 

 

 

まずはじめに

 

 

まずは、公式LINEを追加してくださって

本当にありがとうございます!🙏

 

公式LINEを追加するまでに

あなたは色んな感情を持ったと思います。

 

 

 

 

「このブログ開いたら

何か情報悪用されるんじゃないか。。」

 

「そもそもURLが

ブログのものじゃなかったらどうしよう。。」

 

「公式LINE?! なんでインスタのdmで

教えてくれないの?」

 

「公式LINEでいきなり

お金取られたりしないかな、、」

 

「さだはるって何考えてるのか

さっぱりわからん。」

 

 

 

上のものは実際に

言われたものをまとめてみました。笑

 

 

きっとあなたは公式LINEを追加し、

このブログを開くまでに

 

勇気の決断をしてきたと

ぼくは思っています。

 

ぼくのインスタ上のdmではありがたいことに

「オシャレになりたいので教えてください!」

と言ってくれる方がかなりの数います。

 

なんですが、、、

 

ぼくの活動の目的は

合わせ方の考え方

身につけてもらうことで自分の

したい服装を組めるようになり

自力をつけてもらうこと”

 

なので、考え方を主に教えています。

 

考え方を教えようとしたらどうしても

抽象的なことが多くなってしまうので

dmのやり取りだけではできるはずないんです。不可能です、、

 

 

そういうわけで、

 

「公式LINEでしか教えてないから、

○○君が本気でオシャレになりたいのは

文面から伝わってくるから、

 

これから教えていく上で

ぼくのことは知っておいてほしいから

ブログ見てね!その後にLINE追加できるようにしてあるから見てね!」

 

 

 

と送ると、

 

 

既読無視。。。笑

 

 

 

 

実際にこう言った口だけの方は

数え切れないほどいます。

悲しいことに冷やかしをしてくる方も

何人も存在しています。

 

 

 

ただ、あなたはオシャレに

なりたいと思うだけではなくて行動に移せています。

 

 

せっかく本気になれているあなたを

ぼくも本気でオシャレにしたいです。

 

と、言うことは誰でもできるので

ぼくの方も行動で

その気持ちを伝えていこうと

思います!!

 

 

まだまだ色んな部分が未熟で

甘い部分があるさだはるだけど

気持ちはあります。

 

公式LINEであなたには

なんとしても自信をつけてもらいたい。

好きな服装を組めるようになってほしい。

 

オシャレになって僕みたいに童貞卒業してくれる人がでてきてほしい。

 

色んな想いがあります。

 

あなたがぼくの公式LINEを

通して人生を劇的に変えられるようにぼくも一生懸命サポートの方、頑張るので

 

 

助け合いながら

一緒に成長していきましょう!

 

 

 

 


公式LINEで

得られるメリット

 

次にストーリーや

インスタ上のブログでもお伝えしましたが

公式LINEで得られるメリットを

改めて紹介します!🙆‍♀️

 

 

主なメリットはこんな感じです!

 

完全オーダーメイド

 コーデのワンポイントアドバイス

 

・24時間、365日

 いつでも何でも相談できるLINEチャット

 

・30ページ以上にわたる電子書籍を受け取れる(手持ちの服に似合う服を見つける考え方、

 色合わせの考え方)

 

・毎週金曜日と月曜日に流す、

 日常の中での気づきや発見のシェアをする

 さだはるの考え方の大元を見れるブログ

 

年に数回しか流さない限定ブログ

 

・さだはると一緒に

 服屋を回れる権利をgetできる

 

 

1つずつ順に説明していきますねー💁‍♀️

 

 

 

完全オーダーメイドのコーデのワンポイントアドバイス

 

このワンポイントを受けることで

 

✔周りからどう見られているかを理解できる

✔あなたの今の服装の良い所、

  直せると良い所がわかる

✔自分の体型に合っているサイズなのか

  再確認できる

✔手持ちの服の理解を深める

✔希望する方は電話でのアドバイスも。

 

これらのメリットがあります!🙆‍♀️

 

 

次にワンポイントアドバイスをする手順です

 

①まず、

 

 

 

24時間、365日いつでも何でも相談できるLINEチャット

 

今回、追加してもらった公式LINEは完全無料の

LINE公式のアプリです。🙆‍♀️

 

あなたが普段使っているようなLINEと

機能はそこまで変わらないです!

なので、メールも電話もすることができるので気軽に話しかけてください!

 

特に、さだはるは電話をするのが好きなので

人生相談は電話でしてもらえると嬉しいです(笑)😎

 

 

 

 

30ページ以上にわたる電子書籍

・手持ちの服に

    似合う服を見つける考え方

・色合わせの考え方

 

公式LINEを追加してもらったということで

見方を変えると、”環境が変わった”と

捉えることができます。

 

せっかく勇気を出して

公式LINEを追加してくれたあなたには

なんとしても理想の服装をするための

自力をつけてもらいたいです🙌

 

なので、ぼくの方から

電子書籍をお渡しすることにしています。

 

内容は主に2つです。

〇手持ちの服に

似合う服を見つける考え方

 

✔全てのアイテムに応用可能な考え方

✔似合う服が見つかるかどうかの

 7割を占める服屋選び

✔似合う服装を知るための自己理解を。

有料級のセンスを養う考え方

 

 

〇オシャレな人の当たり前に

している色合わせの考え方

 

白黒コーデだけはもう卒業

✔着たい色を着るための原理原則

服屋に行ってから本領発揮する考え方

✔服装決めの時にも役立つ保存版

 

 

ラインナップはこんな感じです!
もっと良いものを作りたいので

改良を重ねてはいますが

まだまだ未完成なので、

 

「もっとこんな考え方を教えてほしい!」

と言った要望があれば

ガンガン言ってください!🙏

 

感想や良かったところ、悪かったところを

言ってもらえると喜びます😎

 

 

毎週金曜日と月曜日に流す

日常の中での気づきや

発見のシェアをする日常ブログ

 

これは、ぼくがストーリーでよく流している

クソ長文で思ったことや感じたことを

書いているあれです。(笑)

 

実はこのぼくの

普段思っていることを発信するものは

好きな人が多いようです。(笑)

 

「もっと長い文章でも良いですよ」

「もっとこういう意見発信のもの見たいんで

頻度あげてください」

 

なんて言葉もかなり言われています(笑)

 

なので本来なら今まで通り、

ストーリーでやっても良かったんですが

 

ストーリーだと読む側も見にくいだろうし

作るさだはる側も結構、大変ということで

 

 

楽に読めて、

楽に作れる、

 

ブログを使うことにしました🙆‍♀️

 

 

もちろん無料です。

 

安心してください。(笑)

 

ブログ自体は基本、無料で読めるものなので

大丈夫ですよ👍

 

基本的には毎週金曜日と月曜日にするつもりです。

 

たまにぼくがどうしても

みなさんに伝えたいことがでてきたら

不定期でブログを書くかもしれないです。

 

 

 

年に数回しか流さない

限定ブログ

 

この限定ブログは毎週金曜日と月曜日にシェアする

意見発信のブログとは

全く異なるものになってます!

 

 

 

この限定ブログの主な内容は

 

 

 

✔毎日1記事ずつ1週間にわたってブログを配信

1ヶ月かけて作成したあなたを本気でオシャレにするために書いた真面目な内容

限定ブログ配信中しか配布しない

 公式LINEに入った方にしか存在を明かしていない特別なプレゼント

公式LINE参加特典の内容の

 5倍を超える電子書籍をご用意している

 希望者のみ参加できる特別有料レッスン

ぼくと服屋に行くための方法を公開

 

こんな感じになってます!

楽しみにしておいてください!🙆‍♀️

 

 

さだはると一緒に服屋を回れる権利をgetできる

 

先ほどの限定ブログの内容を

読んでもらえるとわかりますが

 

ぼくは

”実際に公式LINEを追加した方と直接会って服屋を回る”

というものをしています

 

ただ、

全員と服屋を回りたいとは思わないです

 

 

あなたがはじめにぼくのことを疑い、

信用できなかったように

ぼくも直接会うことには抵抗があります。

 

冷やかしをされるかもしれません。

いたずらをされるかもしれません。

 

 

 

僕から見て

あなたはネットの人です。

 

 

 

信頼関係を築くには

それ相応の時間と会話が必要になってきます。

 

そのため、

有料コンテンツの一部として

入れさせてもらいました。

 

有料コンテンツにすることで

 

✔冷やかしをしてくる方を省く

 

✔あなたの本気度合いを試す

 

✔ぼくの教えを通して

 成長したあなたの姿を直接目で確認できる

 

✔️ぼくが直接コーデを決めてあげられる

 

✔ネットで知り合い、

 師弟関係になったぼくとあなたが過ごす

 非日常の体験を思い出として記憶に残る

 

 

こんなメリットがあります。

もちろんこれはあなたがお金を払うことで

発生するメリットですが

払いたくなるようなものに仕上げてあります🙆‍♀️

 

✔ぼくに会いたい方

✔一緒に服屋を回りたい方

✔直接悩み相談したい方

 

 

 

こんな方には最高の経験になると思うので

限定ブログを楽しみにしていてください!🙌

 

 

 


公式LINEであなたに

してもらいたいこと

 

 

 

一言で言うと

”トライ&エラー”

をしてもらいたいです。

 

トライ&エラーとは、たくさん挑戦して、

たくさん失敗して経験値を積むこと

を指します。

 

きっとあなたは今まで、ネットのコーデを

たくさん見て参考にしてきたと思います。

 

でも、

 

結局何を買えばよいのかわからなかったり

合わせ方はわからないままだと思います。

 

これからあなたがオシャレになるためには

”行動”が大切になってきます。

 

ぼくの考え方を参考にして

アイテムを買ってみたり

服屋に行ってみたり。

 

ぼくのお渡しする

電子書籍に書いてあることを実践してみたり。

 

その中でまず間違いなく、

失敗と呼ばれる体験をすることになります

どうしても何事もいきなりは

上手くいかないものです。

 

 

でもぼくがいます。

 

 

良かったこと、次に直すこと、

何が悪かったのか。

ぼくが指摘することができます。

 

 

失敗の受け皿は

あなただけではないです

ぼくも痛み分けします

 

 

ぼくはあなたをオシャレにするために

そもそも活動をしてるので

見捨てることは有り得ないです。

 

なので問題を1人で抱えることなく

ぼくと一緒に乗り越えていきましょうね!😆

 

 

 

 


ぼくと一緒に

オシャレになるために頑張るあなたに

どうしても身につけてほしい考え方

 

 

あなたはあまり

気づいてないかもしれないですが

 

あなたはチャンスを

自分の手で掴み取った人間なんです。

 

 

というのも、オシャレになれずに

困っている人は数ほどいる中

 

今こうしてぼくの公式LINEという

オシャレになりたい人のための場

身を置くことができています。

 

 

この滅多に来ないチャンス、

なんとしてもものにしてほしいです。

 

 

あなたがこの公式LINEという

絶好のオシャレになるチャンス最大化するために

 

覚えておいてほしい考え方

1つ紹介します。

 

 

 

それは 

 ”主人公マインド”  です

 

 

簡単に言うなら、

「自分が漫画の主人公になったつもりで動く」というものです

 

 

例えばone-pieceのルフィや、ナルトは

言わずとしれた人気漫画の主人公ですよね。

 

 

そんな彼ら主人公は

☑︎なんで多くの人から愛されて

☑︎ファンがたくさんいるのか

 

考えたことはありますか??

 

 

答えを言ってしまうと

 

過去と現在の

変化の高低差かなりある

ストーリー性を持った人間

 

 

だから。なんですよね。

 

ナルトを例に出した方がわかりやすいですが

 

幼い頃はバカ狐と除け者にされて

孤独な気持ちを埋めるために

ちょっかいを出してみて。

 

忍者アカデミーに入っても

思うようにいかず。

 

影分身もろくにできない。

できるのはお色気の術くらい。

 

でも

 

✔️諦めることなく

✔️忍道を貫き

✔️火影になるために

 

色んな出会いと別れと挫折を経験しながら

火影になるまでの成長の過程

記録したド根性忍伝。

 

 

ですよね。

 

 

もしナルトがはじめから火影の設定だったら

 

まず間違いなくここまで人気にもなることなく

好かれる漫画にはならなかったです。

 

はじめの

「こんなやつが火影になれるはずない」

 

という位置のスタートから

ナルトが本気で火影になるために必要なものを

確実に身につけて努力していったことで

 

「こいつなら本当に火影になるんじゃないか」

 

そう思わせられる。

ナルトは初めから最後まで

 

「おれは火影になる」って

 

同じことしか言ってないのに。

 

 

 

 

何が言いたいのかというと

 

公式LINEに入った状態のあなたは

どちらかと言えば

 

幼少期のナルト、です。

 

ただ。

 

 

ここからの変化次第で

あなたの周りの人は

一気にあなたに虜になります。

 

 

 

変化の差が大きいほど

人の感情を動かす

ストーリーを生みます。

 

 

そして、そのストーリーを生み出す場所は

もうできています。

 

ぼくにも感動ストーリーを生み出せるために

するサポートをするだけの覚悟があります。

 

 

 

ぼくと

人生を劇的にしましょう

 

 


さだはると一緒に

服屋を回るためには

 

 

 

先ほど、直接会いたい人は

"時間を多く共有し会話をよくした人"

 

と書きました。

 

 

この"時間と会話"をぼくがどんな基準で

判断するのかというと

 

 

"公式LINEでの

 やりとり"

 

をぼくの判断ですることにします。

 

 

 

例えば、公式LINEに電子書籍欲しさに入ったもののそのあとは特にLINEのやりとりをせず

 

1週間、毎日配信する限定ブログの最終日の

有料コンテンツだけ購入希望して

 

「一緒に服屋周りましょう!」

 

なんて言われてみてください。

 

 

ぼくからしたら

「怖いので直接は会えないです」

 

と言いたいです。

 

 

 

 

だってぼくを知る機会は

インスタも公式LINEもあるので

一方的に知られているのに

 

ぼくがその人を知る機会は全くないんだから。

 

 

 

なので、

 

もしぼくと一緒に

服屋を回りたいと考えてくれている方は

ぼくとたくさんLINEしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に

 

 

ぼくにはこの活動を通して学びながら

叶えたい目標があります。

成し遂げなくてはいけない目標があります。

 

 

 

✔️親にハワイ旅行をプレゼントする

 

✔️父の夢である"自分が経営する病院"の建設、

  完成に携わる

 

✔️アカウントのフォロワー1万人

 

✔️この活動を通して1000人の方と

 一緒に服屋巡りをする

 

✔️YouTuberのヒカルと対談

 

✔️自分の手掛けるブランドを持つ

 

✔️自分の古着屋を持つ

 

 

 

 

まだまだあります。

 

 

ぶっちゃけどれもかなり程遠くて

夢のまた夢みたいな目標です。

 

 

 

 

でも、これらを成し遂げた時のさだはるは

今よりも何百倍も

カッコ良い人間になれていると思います。

 

 

 

 

 

ぼくも幸運なことにある程度オシャレになれて

今ではオシャレに関する発信を

させてもらってますが

 

 

 

発信をするたびに思うことがあります。

 

 

 

「見た目だけカッコよくても

中身が備わってなければ

ダサいやつのまんま。

 

弱い自分を隠すために

オシャレしてると言われても

何も言い返せない」

 

 

レペゼン 地球のDJ社長を考えてください。

 

彼は全身しまむらです。

 

 

 

でもなんか

めちゃくちゃカッコよくないですか?

 

 

 

あれは、「ドームツアーをする」という夢を成し遂げ、それに見合う努力をしてきたことで

人間性、中身が備わっている人間だから

 

しまむらを着ようが

カッコよく見えてしまうんです。

 

 

 

ぼくはしまむらは嫌だし

どうせなら好きなブランドを着ていたい。

 

 

でも

 

 

中身もクッソ

カッコ良い男でありたい。

 

 

ぼくには残念ながら

まだまだ人間性が足りていません。

 

足りていないし、もっともっと

人間性を磨けると思っています。

 

 

 

全然ぼくは

現状に満足していません。

 

 

 

 

まだまだオシャレになりたいし

まだまだ自分の価値を高めたい。

 

 

 

そんな思いでぼくは活動をしています。

 

 

男である以上、でかい夢を追いかけて

成し遂げて大好きな女の子を惚れさせたい。

 

 

惚れて欲しいし自分がその目標を達成して

その目標すらも当たり前にしたいから。

 

 

ぼくは活動に精を吹き込みます

 

 

 

かなり不器用でバカで真面目で素直な

さだはるですが、

これからよろしくお願いします。

 

 

ここまで長い文章に付き合ってくださって

ありがとうございました。

 

 

さだはる。