さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【人はイメージの奴隷】 「問題」「失敗」の取り扱い方

スポンサーリンク どうも。さだはるです 相変わらず、鼻が詰まっていて息ができません これからもっと 花粉症が加速していくと思うので マスク2重にして強く生きようと思います! 今回は ”どうしたら失敗や問題を上手く乗りこなして より良い自分になれるの…

オシャレに必要なことは熱量だけ

どうも。さだはるです。 更新するが遅れてしまって申し訳ないです。 ぼくは年中花粉症でこの時期から 寝る前に鼻が詰まり 起きてから鼻が詰まる生活をしています そのせいか夜寝れなくなってしまい 寝る時間が減って 体が疲れてしまって気づきブログ をかけ…

【服装が変われば人生が変わる】大学生になるまで服装を気にしたこともなかった童貞男子が3か月間本気でオシャレを学び服装がどんどん変化していく中で勉強し続ける大切さと学ぶ姿勢が大事だと実感し友達にも服装の相談をされるくらいに成長できた㊙ファッション勉強法

オシャレになって男として自信を持ちたいけど 服屋も服の合わせ方もわからず"知識0" しかも大学生だからお金のムダ使いはイヤ。 このまま一生 「顔も服装も全てがブサイクなまま」 「生涯彼女はゲームとテンガ」 「女の子に見向きもされない"ド陰キャ"」 「…

【自分と他人の服装を比べて自信を持てない人必見】 自分の服装をオシャレにすることだけに全集中できる メンタルコントロール術

スポンサーリンク どうも、さだはるです。 気づきブログです。 毎週木曜日と日曜日に配信します! と言っているのに、 最近は1日ずれて 金曜日と月曜日に更新が 多くなってしまってます。 サボっているとかではないんですが 木曜日曜にちょっとした勉強会や …

本当にオシャレな人たちが1番大切にしていること

スポンサーリンク どうも。さだはるです。 最近、活動の方針を変えようと コソコソ動いていて 更新が遅れています。 教え子を最優先で動いているので 少しでも理解してもらえたら 嬉しいです。 今回の気づきブログでは 目先のオシャレよりも 長い目で見て、…

効率よくオシャレになるために意識すべき周りの人間の理想のフォーメーション

どうもさだはるです。 日曜日は死ぬほど下痢でしんでいました。 下痢、というより 食中毒っぽいらしいんですが。。笑 ぼくが病院に行った時には 胃腸風邪と診断されたんですが ぼくが体調を壊した原因であろう 飲みに行った友達たちも 同じく体調不良になっ…

オシャレになるスピードが速い、ぼくの教え子がしていること

どうも。さだはるです。 今日は自分のほしい結果をより早く より大きいものにできる人がしていること について気づけたので、紹介します。 これから書いていく内容は ファッション。ぼくの教え子を 例に出しながら紹介してきますが ファッション関係なく、 …

結果はコントロールできないが、行動はコントロールできる

スポンサーリンク どうも。さだはるです。 今回も気づきブログです。 今回の内容は 自分のなりたい未来を 手にするために必要な考え方 です。 これから気づきブログの最後には 簡単なワークを設けようかなと思います! ワークを設ける理由は ただ文章を読ん…

頑張らないでもオシャレになれる話

どうも。さだはるです 気づきブログです。 今回なんですが、タイトルにもあるように 頑張らないで オシャレになる方法 を今日の1日、 過ごした中で気づいてしまったので 書き起こして、 シェアしてみることにしました笑 これを読んでくれているあなたは オシ…