さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

未来は常におれらの中にある

今日は気づき、の話というより

 

ぼくの今日の心境の変化

これからの動きをみんなにシェアしたい。

 

というかシェアしないといけない。

だから、急遽本来の気づきブログとは違う

 

これまでのインスタのストーリーみたいな

意見発信になるかなと思います

 

 

 

まだ書いてる真っ最中でどのくらい長くなるのかわからないけど、

気持ちがめちゃくちゃ詰まってるから

読んでくれたらさだはるは嬉しいよ。

 

 

 

 

 

簡単に言うなら

 

より明確にみんなをオシャレにできるような

動きをするために、公式LINEで発信すること

インスタで発信すること

が大幅に変わります。ってことです

 

 

 

 

さだはるは夢と本気で向き合う

本気の挑戦者です

 

 

どんな夢か、というと夢はたくさんあるけど

この活動の中でのメインテーマである

 

ぼくの活動を通して

自力をつけてもらう

 

というもの。

 

これをする過程で、

誰かの人生に影響を与えて

記憶に残る人間になりたい。

 

 

この思いをぼくは常に抱いています。

このブログを書きながらも。

 

 

実は今日のお昼、とある経営者さんと

お話しできる機会があったんだよね。

 

それで、色々話をきいていくうちに

 

 

今のさだはるのやり方では

公式LINEにきてくれたみんなを。

 

フォロワーのみんなを本当にオシャレにできないんじゃないか、ということに気づいたのね。

 

 

 

 

もちろん、さだはるは本気でこの活動をしているし、妥協してるつもりはないよ。

 

でも、経営?の仕方、というか運営の仕方は

あまちゃんで、ぬるいところがあるのね。

 

 

自分はそれに気づけていなかったけど

今日の話を機に、自覚した。

 

 

だから、まだどんな風にこのLINEだったり

インスタの動きが変わるかは

明確に決まってないけど

 

 

本気でみんながワクワクするもので

オシャレにできるような発信をすることになるだろうから

 

楽しみにしていて。

 

 

なんなら発信する側のさだはるが

今、1番ワクワクしてるんだよ。笑

 

 

今日会った人ほとんどに言われたのは

 

「今日のさだはるニヤニヤしすぎてて

気持ち悪いw  なんか良いことでもあったん?」

 

だよ、笑

 

 

本気でワクワクしてるんだ。

未来に可能性しかないことに。

 

みんなに発表できるのは当分後になってしまうだろうから申し訳ないけれど

 

待っていてほしい。

 

公式LINEの返事とかインスタのdm、投稿も若干できなくなると思う。

 

でも1つ、知っておいて欲しい。

 

 

サボってるわけじゃなくて

未来の具現化を本気でしてるから

待っていてほしい

 

 

どんどんさだはるは進化していく

 

 

みんなから見たさだはるがどんなイメージでどう見えてるのかわからないけど

 

さだはるはまだまだ未完成の人間

 

志は高くて、みんなが諦めるようなことも

成し遂げたいと思ってる、側からみたらイタイやつ。

 

 

でも、今、思い描いてるものが本当にみんなに

見せられたとき、楽しいと思うんだよね。

 

さだはるも。みんなも。

 

 

だから、ちょっと待っててくれると嬉しい。

 

p.s

 

今、進路選択とか何か悩み事がある人。

 

できるかどうかできないかどうか。

で考えるんじゃなくて

 

やりたいかやりたくないか。

で考える人生にできると、最高だよ。

 

 

さだはるがこれからやろうとしてることは

できるかできないか、で言えば

 

 

できないもの。

 

 

でも、さだはるはそれができたときに

面白そう、楽しそう、

 

 

こんな思いが強いから

挑戦するよ。

 

 

 

やりたいことがあって、でも

それが今の自分にとってできないものなら

 

 

やりたいことができる自分になれるような

それに必要なアクションをとってみようよ

 

 

やりたいことは簡単には上手くいかないだろうね。きっと難しいものだろうね

 

 

でもやりたいなら

それを手にした自分になりたいのなら

できるようにして行こうよ

 

今の自分は未来とは関係ないんだよ。

 

 

未来の、目指す自分になるために

 

今、必要な行動を取り続けてみてほしい。

騙されたと思って。

 

 

案外夢って叶うんだよ。

 

さだはるはまだ夢を叶えてないから

信憑性も重みも何もないけどさ

 

さだはるはやりきるから見ていてほしい

それでもって、証明する

 

さだはる自身が背中で語ることで。

 

みんな見てろよ〜

楽しみに待ってろよ〜

 

 

 

 

さだはる。