さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

【服装が変われば人生が変わる】大学生になるまで服装を気にしたこともなかった童貞男子が3か月間本気でオシャレを学び服装がどんどん変化していく中で勉強し続ける大切さと学ぶ姿勢が大事だと実感し友達にも服装の相談をされるくらいに成長できた㊙ファッション勉強法

f:id:sadaharu_fashion:20201026203641j:image

 

オシャレになって男として自信を持ちたいけど

服屋も服の合わせ方もわからず"知識0"

しかも大学生だからお金のムダ使いはイヤ。

 

 

このまま一生

「顔も服装も全てがブサイクなまま」

「生涯彼女はゲームとテンガ」

「女の子に見向きもされない"ド陰キャ"」

「ダサ男のステータスだけはカンスト

 

 

そんな人生を覚悟した自分だったけど

 

 

女の子から褒められるくらいオシャレになり

 

彼女もできて男として自分に

自信をもてるようになれた

 

ゲームで遊ばなくても

女の子と遊ぶことの

楽しさを知ることができた

 

 

これからの未来、

 

最高に充実した生活を

当たり前のように

送れることを決定させた

 

 

 

誰もが認めるブサ男が

オシャレになる

大変身術。

 

常識を覆す、その方法を

このブログを読んでくださっている

あなただけに公開します!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「服装と自分に自信がつく

さだはるとその教え子と一緒に

オシャレについて学べる
ファッション自習室」

 

へご招待します!

 

参加特典はLINE追加で受け取れます!

 

 

参加特典は

「ファッションセンスよりも知識しか勝たん」

 

参加特典のテーマは

「自分に似合うを見つける」

 

 

内容は

 

・サイズ感を作る基礎の全てと

自分に似合うサイズ感

 

・色合わせ大全と

自分に似合うサイズ感

 

・今流行っているトレンドと

自分に似合うを見つけるトレンド診断

 

・これから流行るトレンドと

自分に似合うを今後のトレンド診断

 

・自分に似合うを見つけるブランド診断

 

・自分に似合うを見つける系統診断

 

参加特典はLINE追加でのみ受け取れます! 

 

 

 

QRコードは1番下にあります!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

この記事を読んでくれているあなたは

 

心の中でこんなことを抱えてませんか?

 

・ダサい私服を着るのがイヤだけど

どうすればいいのかわからない

 

・コーデを見てくれる頼れる

ファッションの先輩がほしい

 

・周りの友達に見下されている

 

・これまで自分で服を買ったことがなく

なにを買えばいいか困っている

 

・顔も着る服もブサイクで自分に自信がない。

 

・オシャレになりたいけど

お金のムダ使いは絶対にいやだ

 

・女子に遠目で

服がダサいと言われるのが辛い

 

・女子に顔も服装もダサいから

一緒にいたくないと言われる

 

・でも、周りと同じ服は着たくない

 

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027174921p:image

 

 

 

これに心当たりのある人。。

 

昔の自分と全く同じです。

 

 

すごく辛いですよね。

 

自分は辛いなんて言葉じゃ

伝えきれないです。

 

 

もう惨めな毎日を送るのは嫌だ。

はやく変わりたい。

 

 

 

 

 

 

こんなコンプレックスしかない

 

自分を変えたくて試しに

 

自分で服を買ってみたりしました。

 

でも、変わらなかった。

 

今思えば当たり前のことです。

 

"今まで親の買う服を

着ていた"人間が

 

いきなりオシャレに

なれるはずがないのです。

 

 

 

 

顔がブサイクなやつは

なにをしても

どう足掻いても結局ブサイク

 

 

 

 

 

学校もバイトもあって忙しい

 

お金も時間もムダ使いはできない

 

自分はオシャレとは無縁な人間。

 

 

そう思っているあなたに

自分が必ず力になれます。

 

 

この記事を最後まで

どうか、飛ばさないで読んでください。

 

 

ムダな時間にさせないし、

後悔させません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、こんにちは。

ファッションアドバイザーとして

活動してます、

 

「さだはる」です。

 

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20201024213610j:image

 

 

 

自分が毎日していることは、

 

 

無料のファッション関連のブログを公開したり

 

公式LINEでファッションの質問

受けたり

 

コーデの提案、アドバイス

させてもらっています。

 

 

 

 

僕も昔はあなたと同じように

 

自分に自信がなかったです。

(たらこ唇、面長、一重)

かなり悩んできました。

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027175027j:image

 

 

顔に自信がないのは言うまでもなく

 

運動オンチで

毛深く、

アトピーで肌も汚い。。

しまいには喘息持ち。

 

 

女の子には見向きもされない

人間でした。

 

 

そんな自分ですが、なぜか

 

「自分はセンスだけはあるんだ」

「周りと違うことがしたい」

 

と思っていました。

 

 

 

そうです。勘違いをしていたんです。

 

 

 

 

しかし、大学に入るために自分が着る服を

 

親と姉と選びに行っていた時に

姉から心無い発言をされます。

 

「こんなダサい格好で

学校いくの?」

 

 

 f:id:johnnundercover:20191031153532p:image

 

 

センスがあると勘違いしていた自分は

 

1番身近な女性である姉から

そう言われただけに余計にショックでした。

 

 

 

 

学校にこの服装で行ったら

 

「あいつ顔も服装もだっさ…」

 

と思われると考えると

 

バカにされることが怖くなり、

学内でかなり人目を気にするようになります。

 

 

自分は中学、高校と

顔も体もブサイクなので

 

俗に言う、陰キャラ」として

 

女の子とも話す機会がないまま

周りの目を気にして生きてきました。

 

せめて

 

服装だけでもオシャレになれてたら

自分を変える勇気を出せていれば

 

 

周りの友達と同じように

 

彼女ができて楽しくて

人目を気にすることない

明るい毎日が送れていたかもしれません。

 

 

男なら誰もが憧れるであろう、

制服デートという夢も叶えられませんでした。

 

 

f:id:johnnundercover:20191031151940j:image

 

 

もう、その頃には戻れません。

本当に、辛いし後悔しかないです。

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027173918g:image

 

 

中学、高校と惨めな思いをしてきた自分は

 

大学に入って今までと同じように

 

人目を気にして、惨めな思い

をしながら

毎日を過ごしていきます。

 

 

大学に入り、バイトを始めて

自由に使えるお金が増えたので

 

姉に"服がダサい"と言われたことをきっかけに

自分で服を買おうと決意します。

 

「今までの自分を変えるんだ」

 

そう強く思って、

2万3000円するTシャツを買ったり

 

3万円もするズボンを買いました。

 

 

「これだけ課金すれば

女子にも認めてもらえるし

友達も見返せるだろ」

 

自分はオシャレになれたんだ。

 

人目を気にせずに済むんだ。

 

 

期待とワクワクした気持ちをもって

学校へいくと友達がこう言います。

 

 

「そんな服オシャレなやつは買わんよ」

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027174010j:image

 

 

そうか、、

 

自分はやっぱり

 

見た目も中身も

一生ブサイクなのか

 

 

結局なにをしたってブサイクなやつは

イケメンを引き立てるモブキャラなんだ。

 

ひっそりする運命にあるんだ。

 

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027174105p:image

 

 

 

友達に言われた一言で

自分は完全になにもかも自信を失います。

 

どうしたってムダなんだ。

 

 

これまで通り、

 

諦めるしかない。

学生生活に夢を見ることを。

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027174241j:image

 

 

こうして、自分は

今までと同じように

 

"親の買ってくるダサい服"

を毎日着て

 

人目を気にして楽しくもない

学校生活を送ります。

 

そのまま学校生活を過ごして5ヶ月後

自分には運命と言っていいほどの

出会いをします。

 

同じ学科で背は人並みだけど

顔がイケメン、

女友達も何人かいる、

 

いわゆる"陽キャ"な友達と出会います。

 

その彼は誰がどうみても

「オシャレ」だったんです。

 

 

 f:id:johnnundercover:20191027174343j:image

 

 

別に背が高いわけではないし

 

自分ほどではないけど毛深く、

顔以外は何ら自分とは変わりない

 

それなのに

 

コンプレックスを気にさせないくらい

服装がとてつもなくオシャレだったんです。

 

 

 

 

 

「今までの自分を変えるには

この人に頼るしかない。」

 

自分は大学生活を華やかにすることを

どうしても諦めきれなかったんです。

 

 

 

 

自分は勇気を振り絞って

 

「顔もなにもかもブサイクな自分だけど

オシャレになれるかな、、」

 

 

その友達は優しく答えます。

 

 

 

 

「服装は自分らしさを表現する

1つの手段だから全然いける」

 

「どんな奴でも服装が変われば

カッコよくなれるしモテるよ」

 

 

こいつはどこでファッションの勉強したんだ?

イケメンだしやっぱり元からオシャレなのか?

 

 

 

その友達は

 

イケメンではあるけど

"服装がダサい"ことが嫌で

 

友達から教わりながら自分なりに

オシャレになれる方法を

3年かけて独学で勉強していたのです。

 

 

イケメンはみんな元からオシャレだと

思っていた自分からしたら

かなり衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

そんな彼に、高い服を買ったりして

オシャレになろうとしたことを話すと

 

「高いもの身につければいいわけじゃない」

 

ズバッと一蹴されます。

 

「人によって体型とか違うんだから、

まずは自分の体を理解して服を選ばないと

オシャレにはなれないよ。」

 

そうだったんだ。

ファッションって思ってる以上に難しいんだ。

 

 

「けど、それが理解できたら

あとは型にはめてくだけだから

お前が思うよりも簡単だし楽しいよ!」

 

「オシャレになりたいうちに気にすることは

オシャレ=トレンド×自分に合う 

だからね!」

 

 

え??オシャレになるのは簡単??

 

かなり驚いたので今でも覚えています。

 

その日からは友達がそうしてきたように、

 

自分も友達に教わりながら

ファッションの知識を少しずつ吸収して

 

それを自分のコーデに落とし込んでいきます。

 

 

失敗しても何度も何度も挑戦し

トライ&エラーを繰り返しました。

 

この過程の間でたくさん失敗もしたし

そのおかげで色んなことを学びました。

 

特に1番、

オシャレになろうとした自分のおかげで

今でも大切な財産になっていることは

 

 

”オシャレになろうと

勉強をし続けることの大切さと

その勉強しようとする姿勢の重要性”

 

 

 

 

その人に教わってはや半年経った

ある日のこと

 

 

スクールカーストでは上位

 

いわゆる美人、顔は可愛く、彼氏持ちの

女の子のグループから

 

こんな話が聞こえてきます。

 

 

「さだはる、前はモブだったけど

オシャレでめっちゃ服のセンスいいよね。」

 

 

 

思わず立ち止まってしまいました。

 

褒められているのか。このおれが。

 

女の子とは無縁だったこのおれが。

 

 

自分が頑張って勉強してきたことが

報われた瞬間でした。。

 

 

「おれは今、オシャレな部類なのか!」

 

 

嬉しすぎて、ニヤニヤしすぎて

サッとマスクで隠しました。(笑)

 

家に帰ってからは

家族に自慢してしまいました。

 

 

f:id:johnnundercover:20191027175453j:image

 

 

 

その数日した後

 

 

同じサークル内の同学年の

話したこともない女の子が

声をかけてきます。

 

 

「その服、どこで買いました??

今度、服屋さん一緒に行きませんか?」

 

 

なんだこれ。。

 

 

なんと、

 

学科内にとどまることなく

 

サークル内でも"さだはるはオシャレなやつ"

と認知されていたのです。

 

 

 

動揺が隠せませんでした。

 

 

顔がブサイクなのに服装を変えるだけで

ここまで周りは変わるのか。。

 

 

 

これだけではありません!

 

 

なんと、

 

人生で初の彼女

ができたのです!!!

 

  

f:id:johnnundercover:20191027174525j:image

 

 

彼女を持つと毎日はこんなに楽しいのか。

 

 

会うたびに

「今日もかっこいいね。」

と褒めてくれます。。

 

 

幸せが大渋滞しています。。

 

ゲームをするよりも彼女といた方が

何倍も楽しいことを知ったので

今までしていたゲームとはおさらばしました。

 

 

 

 

とうとう自分は

 

ファッションの知識0

顔面ブサイクのモブキャラ代表

 

 

という果てしない壁を乗り越えて

 

理想の大学生活を

自分の手で掴みとったのです。

 

 

 

 

そして長期休みに入り、

久しく会う中学高校の友達に

大学で起きたことを話すと

 

 

「おれもこんな人生いやだ!

おれにもファッションを教えてよ!」

 

 

その友達は人並みにオシャレではあるけど

 

彼女なし、顔もカッコいいとは言えない

どこにでもいそうなやつでした。

 

 

 

昔の自分をみているかのような気分でした。

 

もちろん、

自分も同じつらい思いをしてきているので

 

「もちろん。

服装が変わればお前の人生も変えれるよ。」

 

 「オシャレになりたい間は

勉強を続けることとその姿勢が大切だから

何でも聞いてね。 」

 

 

自分が半年間大学の友達から教わった

ファッションの知識を注ぎこみました。

 

半年間しか教わってないので

 

知識量は

そこまでないですが、

 

ムダな知識が含まれていないので

最短最速でオシャレに変身させる情報

が詰め込まれています。

 

会うたびにオシャレさんに変身していきます。

 

 

 

f:id:johnnundercover:20191027180103j:image

 

 

 

休みも終わり、学校がはじまって間もなく

 

 

 

「お前のおかげで彼女できた。

ほんとうにありがとね。」

 

 

 

 

 

 

早すぎでビビってしまいました。(笑)

 

 

 

 

彼は毎日がとても充実していて楽しそう。

 

時々LINEでのろけ話をしてきます。(笑)

 

 

半分羨ましい気持ちもあるけど、

それよりも自分の力で友達を

オシャレにできたことが嬉しかったです。

 

 

自分は楽しい毎日を手に入れるのに

半年以上かかったので

めちゃくちゃ羨ましかったです。

 

そこで自分はあることを気づきます。

 

 

f:id:johnnundercover:20191103160036j:image

 

 

自分が教えた友達は

 

自分がお金のムダ使いをして

半年以上もかかったオシャレになるまでの

工程をたったの2ヶ月もしないうちに

マスターして、成功した。

 

 

 

自分に自信が持てない学生の方

 

年齢=彼女いない歴

 

服を自分で買ったことがほとんどないほど

ファッションに疎い陰キャラ男子

 

 

そんな、かつての自分と

 

同じような現状で

 

悩んでいるメンズたちを自分の知識で

 

助けることができるのでは?と。

 

 

 

今この記事を読んでいる

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

 

・ダサい私服を着るのがイヤだけど

どうすればいいのかわからない

 

・コーデの相談ができる

ファッションの話をできる人がほしい

 

・周りの友達に見下されている

 

・これまで自分で服を買ったことがなく、

なにを買えばいいか困っている

 

・顔も着る服もブサイクで自分に自信がない。

 

・オシャレになりたいけど

お金のムダ使いは絶対にいやだ

 

・女子に遠目で服がダサいと言われるのが辛い

 

・女子に顔も服装もダサいから

一緒にいたくないと言われる

 

・でも、周りと同じ服は着たくない

 

 

 

 

そんな退屈な毎日を変えたいと思いませんか?

 

 

最後の学生生活負け組で

終わらせても良いのですか?

 

 

f:id:johnnundercover:20191027174620j:image

 

 

自分についてきてくれれば

自分や、友人と同じように

 

 

・サークル内でオシャレさんと認知され

仲のいい女子が何人もできる!

 

・顔がブサイクなことを気にさせないほど

オシャレになり、自分に自信がつく!

 

・私服を見せることに抵抗がなくなり

むしろ周りに見せたくなるほど

毎日自分のコーデを決めるのが楽しくなる!

 

・顔がブサイクでもオシャレになることで

自分のことを褒めてくれる彼女ができて、

ゲームをする時間、寝る時間がもったいないと

思うほど楽しい学校生活が送れる!

 

・イケメンに引けを取らないくらい

周りの女の子からチヤホヤされる!

 

・服装で自分らしさが表現できる!

 

 

自分の無料ブログを読んだり

LINEでの無料サポートを受けるだけで

 

こんな毎日を送れるようになります!

 

 

あなたは前者と後者、

どちらの未来を望みますか?

 

 

f:id:johnnundercover:20191027180215j:image

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたが

疑問に思っているかもしれない

 

"なぜブログを書いているのか"

 

「色々なものが発達しているこの世の中

なんで今さらブログなの??」

 

f:id:johnnundercover:20191103161007p:image

 

そう思った人、いますよね。

 

 

YouTubeが特に発達しているので

ファッション関係の動画はもちろんあります。

 

しかし、最近のYouTube界では

サムネで視聴数を取ろうとする傾向にあるので

 

自分の本当に知りたい内容かどうかを

サムネだけでは判断がしにくいです。

 

また、上がっている動画の大半は

 

・お金がかなりかかる服装の紹介か、

*万人が着るような服装の紹介が多いです。

 

・お金がいる服装は大学生向けじゃないし

 

*万人受けの服装だと学内で被りやすいです。

なので、顔で判断されてしまうせいで

オシャレと見なされないです。

 

 

自分が本当に知りたい情報がすぐに見れないと

手間と時間がかかって面倒ですよね。

 

 

 

 

しかし、

ブログなら通信制限も気にならないし

 

自分が知りたい情報だけを

 

早く探せて読むことができます!

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20201024212643p:plain



 

 

 

自分がこのような活動をしているのかには

明確な理由があります。

 

 

あなたはこれまでの学校生活で

みじめな思いをしてきたはずです。

 

そんな自分を変えようと行動してきた。

 

でもやっぱり現実はちがった。

 

結局、女の子が寄っていくのは

イケメンや陽キャラばかり。

 

あなたはどうでしょうか?

 

心の奥底では

理想の学校生活を送りたい

思っていたはずなのに

 

「結局は世の中、顔が全て」

 

なんて諦めてませんか?

 

自分についてきてくれれば

 

かならず、あなたの

理想を実現することが

できます。

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20201024212735p:plain



 

 

 

ここまで言うのに、

「なぜ無料なのか?」

 

そう思いませんでしたか?

 

答えはかなりシンプルです。

 

オシャレになることはあなたが思う以上に

 

簡単だということを知ってほしいし

 

これをきっかけに少しでも

自分に自信をもってほしいからです。

 

 

あなたに合ってもいない

ファッション雑誌などを使って

 

ムダなお金と時間を使うよりも

 

自分の公開するブログを読んだり

LINEでのサポートを受けて

 

あなたに合った本当に似合う服を

買ってオシャレになってほしいからです。

 

 

 

 

 

ここまで、長文を読んでくれたあなただけに

 

「特典」があります!

 

特典というからには、

もちろん無料です。

 

 

参加特典は

「ファッションセンスよりも知識しか勝たん」

 

参加特典のテーマは

「自分に似合うを見つける」

 

 

内容は

 

・サイズ感を作る基礎の全てと

自分に似合うサイズ感

 

・色合わせ大全と

自分に似合うサイズ感

 

・今流行っているトレンドと

自分に似合うを見つけるトレンド診断

 

・これから流行るトレンドと

自分に似合うを今後のトレンド診断

 

・自分に似合うを見つけるブランド診断

 

・自分に似合うを見つける系統診断

 

参加特典はLINE追加でのみ受け取れます! 

 

です!

 

(内容は改訂を重ねているので

異なる場合があります。)

 

PDFファイルにて送ります。

 

これは、半年以上もかけて

 

オシャレになるために、

最短最速で来た自分の知識です。

 

 

 

f:id:johnnundercover:20191103161105p:image

 

 

このプレゼントを手にすれば

 

・オシャレに対する壁をなくし、

学生生活の後も使えるオシャレへの考え方

 

・オシャレになるために欠かせない

基礎知識が身につく

 

・本当にオシャレな人が身につけている

アイテムを知ることができる

 

・ムダ使いすることなくオシャレになる裏技

 

 

 

自分に自信が一向に持てず

ファッションセンス0な人が

 

基礎知識として必ず知ってほしい内容を

まとめておきました。

 

それに加えて 

 

【回数制限なし】

コーデの添削、

アドバイス

 

*毎週金曜日と月曜日さだはるが

普段学んだことを共有する気づきブログ

 

*さだはるがファッションについて

調べたことを共有する勉強ブログ

 

服屋に行くときに不安な方は電話をつないで
ぼくがアイテムを吟味しながら服屋を回れる

間接的に服屋を回れる権利

 

 

 

 これらもLINEで行っている

ファッション自習室に

参加したら特典として手に出来ます!

 

 

 

しかし、ここで大切なお願いがあります。

 

 

f:id:johnnundercover:20191103161230j:image

 

 

・現時点での生活に満足している

・周りの友人、女性からオシャレと言われる

・自分に自信がある人

・自分にこだわりがあり、好きな格好がある人

 

 

上記に1つでも該当する方には

この特典は渡しません。

 

上に書いたように

 

服装の相談をしたい

自分だけでは不安でコーデを見てもらいたい

 

ファッションの知識がほぼなく

現在のファッションに満足してなく

自分に自信がもてない

 

そんな方のために

作ったものです。

 

 

「なんか自分のためになりそう。」

 

なんて言う、生半可な気持ちの人に

このプレゼントを渡す気はありません。

 

 

今すぐにこのページを閉じてください。

 

 

f:id:sadaharu_fashion:20201024213644p:image

 

 

これらの人とは逆に

 

・オシャレになりたいけど

服装の相談をできる人がいなくて困ってる人 

 

・自分に自信が持てない

 

・ファッション知識が0に近い

 

・顔がブサイクなことを気にさせないほどの

オシャレさんになり、彼女を作りたい

 

 

これに該当するあなたは

 

今から自分の仲間です!

 

ぜひこの特典を受け取って下さい!

 

 

f:id:johnnundercover:20191027180543j:image

 

 

受け取り方法なんですが、

 

❶したに貼ってあるQRコードから

LINEを追加してください。

 

❷追加すると僕の方から

自動でメッセージが届くようになっていて、

アンケートを送るので答えてください。

 

(あなたのことを知ることができないと、

詳しくアドバイスをすることができないです)

 

こちらから無料の特典が受け取れます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

QRコードはこちらから!

f:id:sadaharu_fashion:20201024202300p:image

 

個人情報になるので、

厳重に取り扱います。

ご安心ください。

 

 

今この瞬間から

これまでのクソな生活を

変えてしまいましょう。

 

服装がオシャレになって、仲の良い女友達

自分を好きになってくれる彼女を手にして

自分に自信をつけましょう。

 

昔の自分が夢見て、描いていた

理想の学校生活を実現させましょう!

 

 

 

 

不安に思うことはありません。

あなたは1人ではないです。

実際に過去に同じ経験をした自分がいます。

 

自分と一緒に理想を叶えましょう。

 

 

f:id:johnnundercover:20191027180653j:image

 

 

大切なお知らせがもう1つあります。

 

 

自分は似た悩みを抱えている人を

1人でも多く助けたいと思っています。

 

しかし、自分1人で活動しているため

 

人数が増えすぎてしまうと

手が回らなくなってしまい

 

1人1人にしっかり伝えていきたいのに

手厚いサポートができなくなってしまいます。

 

なので、

 

 

心苦しいことではあるのですが、

人数制限をさせてください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎月15名限定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とさせてください。

 

 

ご理解いただけると幸いです。。

 

 

f:id:johnnundercover:20191031161110j:image

 

 

自分は昔まで

 

顔面ブサイクで親の買う服を着ていたので

もちろんファッションセンス0

 

自分に自信があるはずもない

典型的な陰キャラでした。

 

そんな今までを変えてやろうと

努力したけれど

 

なんなく失敗してしまい

 

夢見た充実した大学生活を送ることを

諦めていました。

 

しかし、ある日学内で

オシャレな友達と出会い

 

 

それをきっかけに

 

友達に教えてもらいながら

たくさんの服を買って

 

半年以上も勉強をしました。

 

その努力の甲斐あって

同じ学科のスクールカースト上位の女子に

 

オシャレだと話題になります。

 

 

サークル内でオシャレだと

話が出るくらいにまで

成長します。

 

ついに念願の彼女もできました。

 

 

その大変身した方法をブログや

無料のLINEサポートで

 

あなたに合うスタイルを教えます!

 

f:id:johnnundercover:20191103161506j:image

 

 

そして、

顔にコンプレックスがあることを

気にさせないくらい

オシャレになるための

欠かせない

 

 

基礎知識をまとめた

プレゼントを

 

本気で生活を変えたいあなたに

無料でお渡しします。

 

どんなに初心者でもすぐに実行できる

とても簡単な内容になっています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受け取れる定員は毎月15名です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今すぐ受け取ってください。

 

 

 

【受け取り方法】

 

❶下に貼ってあるQRコードからLINEを追加してください。

 

❷追加すると僕の方から自動でメッセージと

アンケートが届くようになっています。

 

あなたのことを知ることができないと

確かなアドバイスができないです。

アンケートに答えてほしいです。

 

追加はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ここまで、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

[追伸]

 

周りの女子から

 

ブサイクなやつとバカにされて

自分に自信がもてない

 

でも、

 

女の子に"男"として見てほしい

 

 

その夢、今すぐに現実にしましょう。

 

あなたは1人ではありません。

 

自分と一緒に

「理想の学校生活」を

過ごしましょう!!

 

無料プレゼントのこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

QRコードはこちらから!

 

f:id:sadaharu_fashion:20201024202209p:image

 

スポンサーリンク