さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

ブログについて。

こんにちは。

for_enough_official さだはるです。

 

前回行ったブログ再開についてのお知らせに加えて

新たに変更点があるので

 

このようなブログを書いています。

 

 

先に結論から言うと

 

 

youtubeにブログ、コーデの解説動画を載せる」

というものです。

 

 

 

最近、教え子と電話する機会が何度かあり

ぼく自身、感じてきたことの1つに

 

「文章では伝わり切らない部分が必ず存在している」

 

というものです。

 

 

言語化が難しいファッションを

言語化して、やわらかい表現で

教え子、フォロワーさんに伝える手段として

ブログを使っていましたが

 

 

やはり100%伝えきるのは難しいと感じてます。

 

ぼくとしては

「教え子たちと東海オンエアのように

家族のように、遊びながら苦楽を共にし

生活の一部を共有する仲間以上の関係」

 

に本気でなりたいと思っています。

(そろそろ聞き飽きてきてくどくなってる頃かな、、?笑)

 

 

 

そんなぼくは教え子を中心に

「オシャレにしてあげる義務がある。」

 

ぼくらが再開する頃には

色んな話をしたいから。

 

なので、正直、ぼくの時間を確保する部分が

1番大変ですが、やってみせます。

 

ぼくとしても動画での解説自体を

したことがなくて、言葉が出てこない部分も

伝わりにくい言い回しも

必ず出てくると思います。

 

 

数をやっていけばだんだんと

良くなるものなので

ぼくと一緒に頑張ってもらえると嬉しいです。

 

 

また

 

YouTubeには

ワンコーデ解説動画もこれから

載せていこうと思っています。

 

ぼくといな君は動画初心者なので

画質、みんなが見たい部分など

 

動画作りは本当に下手くそですが

ぼくはもちろんのこと

 

いな君と教え子とは直接関わりがないように

感じるかもしれないですが

 

アイテムセレクトをメインに担当していて

教え子のことを本当に気にかけてくれてます。

 

ぼくらは教え子を中心に、そして

ぼくらの抱えるフォロワーさんを

本気でファッションで変えたいと

思ってます

 

 

不器用な部分が多いぼくらですが

ついてきてください。

 

 

それに伴って、昨日に続き

またまたあなたにお願いがあります。笑

 

 

動画やブログを見たら

「いいね」「コメント」「高評価」

Twitterなどでのシェア」など

できる限り反応してほしいです。笑

 

 

ブログはシェアしないで大丈夫です。笑

YouTubeに関しては無限にシェア、高評価など

お願いしたいです。

 

 

ぼくらと教え子たちの未来にぼくは

常にワクワクしています。

 

不可能と思われがちなことも

現実にしていきたいから

 

あなたの大切な時間と力を少しだけでいいから

貸してください。

お願いします。

 

 

 

10月からブログ、

YouTubeにてブログ解説、コーデ解説を

載せていくつもりです。

 

また、大半はTwitterにて

告知をするので

Twitterのフォローお願いします。

 

 

https://mobile.twitter.com/sadaharusa 

 

 

それではまた。

さだはる