さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

お久しぶりです。【メンズファッション】ブログ再開について

こんばんは。

さだはるです。

 

現在時刻、2:52

 

こんな真夜中から、あなたへ

大切な報告、お知らせをします。笑

 

「以前まで活動していたブログ活動を再開します」

 

正直、ぼく個人の理由、そして

教え子の反応

for_enough_official

など

 

自分の使える時間、使える時間の中で出せる内容。

などなど、色々なものと相談した結果

 

ブログの更新を一時期、中止したけれど

やっぱり自分の中では納得がいってなくて。

 

自分で決めたことだから。

 

 

ブログを執筆することに決めた理由の1つは

教え子からのリクエストがあったからではあるけれど

リクエストがないにしても

 

どこかのタイミングで、

自分の中で固まった時間を取れる日が増えてきたら

再開したい気持ちがあったので

 

嬉しく思ってます。

 

 

今のところ

 

今後のブログについて

現段階で決まっていることを

1つずつお伝えしていきます。

 

 

内容について

・トレンド

・季節ごとに着るべきアイテム

・コーデの良し悪しについて

・ブランド

・アイテムレビュー

 

このあたりをメインにやっていくつもりです。

 

内容はリクエスト優先で作っていくので

リクエストお願いします。

 

ブログのリクエストはブログのコメント欄に

書いてもらえるとぼくの目につきやすいです。

 

LINEに書いてもらっても構わないけれど

基本的にブログを書く時にはブログを見ています。

 

LINEに書いてあってもその場では見ないから

結局忘れてしまってリクエストに添えないってケースを

防ぐ意味も込めての

 

リクエストはコメント欄へ。

 

 

 

更新頻度について

週に2回を目標にやっていきます

 

前回は週に3回の頻度でやっていたけれど

本音はしんどかったです。笑

 

今だから言えますが

予想を遥かに超えるくらいしんどくて

体調を壊していることも度々ありました。笑

 

体力面も見た上で、更新をやめていましたが

 

 

【10月からは週に2回】

 

を目標に更新していこうと思っています。

 

 

 

ぼくからあなたへお願い

ブログを見たら

【いいね】【感想】お願いします。

 

ぼくは自分の書いているブログが
どのくらいあなたのためになっているのかは

本当に分かっていません。笑

 

LINEで教えてもらえるのも嬉しいですが

 

ぼくがブログの良し悪しを見ているのは

【いいね数】【コメント】【シェア数】

 

です。もちろん、シェアしてもらえるのは助かりますが

 

【いいね】【コメント】の方が形として残るので

この2つをお願いします。

 

 

ブランド100選 第2弾について

 

当面は日時の告知などはできないです。

また、構想もあまり決めてません。笑

とりあえずブログにリクエストください。

 

よろしくお願いします。

 

以上まとめますと

 

 

内容について

・トレンド

・季節ごとに着るべきアイテム

・コーデの良し悪しについて

・ブランド

・アイテムレビュー

 

 

更新頻度について

週に2回を目標にやっていきます

 

 

 

ぼくからあなたへお願い

ブログを見たら

【いいね】【感想】お願いします。

 

 

 

ブランド100選 第2弾について

 

当面は日時の告知などはできないです。

また、構想もあまり決めてません。笑

とりあえずブログにリクエストください。

 

 

今回のブログはここまでです!

ぼくらの服屋

「for enough」では

初回2点以上の購入で10%off

 

購入後、ストーリーor投稿にて

メンション、タグ付けをしていただくと

 

次回購入時に10%off

を実施しています!

ぜひご活用ください!



for enough インスタアカウントはこちら!

https://www.instagram.com/for_enough_official/?hl=ja



for_enough公式tik tok

https://vt.tiktok.com/ZSJwGaqNd/




for_enough 公式YouTube

https://youtube.com/channel/UCMi_dox3JW8MicHAON6ynTg




for enough 公式サイトはこちら!

https://4enough.official.ec/



for_enoughの公式LINEはこちら!

(現役アパレル店員、バイヤーからコーデ提案を直接受けられます)

https://lin.ee/kfdFvTP



for_enough バイヤーである「ユウ」のインスタアカウントはこちら!

(フォロワー5000over、ブランド展示会招待経験有)

https://www.instagram.com/you_fa555/?hl=ja




for_enough ブロガーである「さだはる」のインスタアカウントはこちら!

(フォロワーさんに向けたオフラインファッション教室経験有)

https://www.instagram.com/fashion_sadaharu_snap/?hl=ja



for_enough さだはるのラジオはこちらから

https://stand.fm/channels/5ebe12c8f654bbcab45d3130



さだはる Twitter

 

https://mobile.twitter.com/sadaharusa