さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

【垢抜け】アパレル店員兼バイヤー5月購入品①

どうも!

”1日10分で垢抜けファッション”
さだはるです。

 

5月の購入品を紹介します!

早速見ていきましょう!!

 

 

siilage タイダイ柄 ボックスロゴシャツ

¥11000

 

画像1

 

ブランド古着屋で購入。
実際はもっと値段が高いんだけど

流通が少ないことから
値付けが甘かったから

 

かなり安く買えたアイテム。

 

ネット上で中古で買おうとしたら

20000くらい出さないとかえないアイテム。

結構レアです。

 

画像2

 

コーデはこんな感じ。

タイダイ柄自体がきている柄の1つで

オールブラックにして
差別化を図ったコーデ。

オールブラックと言いながら
全てのアイテムが実は
黒をベースとしてそれぞれに
柄、ワンポイントが入っているから

野暮ったくないし
まとまりのあるコーデに。

 

name. 18aw シャツジャケット

 

画像3

 

学ランっぽいシャツジャケット。

でも胸元のワンポイント刺繡で
日常着として使えるアイテムに。

値段は11500くらい。中古で購入

 

 

 

 

画像4

 

コーデはこんな感じ

普通の白黒コーデに
このアイテムのワンポイントと
ストライプシャツ
シルエットで区別をつけたコーデ

 

lad  20ss チェーン柄 ma1

画像5

モード系に憧れる人は1度は通ると言われている
ブランド。

値段は定価で30000くらい。
ぼくは15000くらいで購入。

思った生地が薄くてそこまでしっかり
してないから納得の値段

 

 

 

画像6

 

柄が強いからシンプルに
ワイドパンツで。

 

購入品紹介はまだまだ続きます!

 

もしよかったらいいねなどしてくれると
モチベ上がります!(笑)

 

オススメ記事

効率よくオシャレになるためには
賢くお金を使うしかないです!

 

 

色合わせに困ってる人は
みるといいかも!

 

中身よりも外見。

とりあえず外見。

中身はそれからでも遅くないです。

 

 

ぼくの自己紹介ブログです。
公式LINEを使ってオンライン上で
「自力で好きな服装を組めるように垢抜けする」
をテーマにフォロワーさん限定で
相談など乗っています!

ぼくの公式LINEを追加すると


・別媒体で配信しているブログ
・100ブランドをまとめた”似合う服装”を知るための
系統診断

・垢抜けの法則をまとめたブログ10個
・無限コーデ相談

色んなことができます

もしよかったら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

さだはる。