さだはるのブログです。

20年間guすら知らなかったオシャレ無関心なぼくが1日10分、たった3か月で垢抜けできた内容を発信中です!

【今以上にオシャレになりたいあなたへ】実際にぼくのLINEでオシャレになれた教え子たちが当たり前にしていたこと。

"ぼくのこれまでの教え子たちの中で

オシャレになっていった人たちが

共通してもっている考え方を共有します"

 

"これからこのブログで伝えていく

考え方を参考にして、実践していくことで

確実にオシャレになれます。"

 

どうも。さだはるです!!

 

これからこのLINEを通してあなたには

 

✔️インスタで配信していない

✔️LINEでしか手に入らない

✔️友達は絶対に知ることがない

✔️オシャレになるために必要な情報

✔️オシャレになるために必要な考え方

 

をたくさん紹介していきます!

 

紹介していくんですが、

 

正直、ぼくの発信する情報を受け取る人の

考え方よって、オシャレになれるかどうかは

決まってしまいます。

 

ぼくとしてはそもそも推薦してあなたを

LINEに招待しているので

 

なんとしてでも

今以上にオシャレにしたいんです!

 

 

そこでこのブログでは

 

 

ぼくの教え子たちの

中で実際にオシャレになっていった人たちが

身につけていた考え方

 

 

 

を紹介するので、

ぜひあなたにも実践してもらいたいです!

 

 

実践してもらいたいことは2つです!

 

①インプットとアウトプット

②相談連絡報告

 

 

 

 

①インプットとアウトプット

インプットっていうのは

インスタで投稿を見たり、

YouTubeで動画をみたりして

 

情報を受け取る動作のことね!

 

勉強で言うと、教科書を読むことだね

 

それと一緒にしてほしいのは

アウトプット。

 

アウトプットっていうのは、

学んだことをLINEで文字に起こしたり

人に伝えたりして、考えをまとめること!

 

 

インプットしたらアウトプットを

してもらいたい理由は

 

情報を見ただけだとすぐに忘れちゃうから

自分のものにするために自分の中で

噛み砕いて、意見として伝えないと

覚えれないし、身につかないんだよね。。

 

 

学校の勉強でイメージするとわかりやすいけど

 

まず、教科書を見たりして公式覚えるよね。

その次にやることは問題を解く。

だよね!

 

これを繰り返して実力ってついていくんだけど

ファッションの勉強も全く同じなんだよ🙆‍♀️

 

インスタとかYouTubeで勉強して

それを文字に起こしたり自分の言葉で口にして

吐き出すことが大切なんだよね!!

 

実際にLINEを追加したフォロワーさんで

オシャレになっていった子たちは

 

まじで、インプットとアウトプットを

めちゃくちゃしてくれてる。

 

だから、LINEを追加してくれたあなたには

インプットしたことをアウトプットしてほしい!

 

特に、ぼくがインスタで出す投稿の

コメント欄にアウトプットしてもいいし

 

恥ずかしかったらLINEのチャット上で

教えてくれてももちろん大丈夫🙆‍♀️

 

インプットとアウトプットを

意識してほしい!!

 

もしインプット、アウトプットを

できるようになると、

さだはるもアドバイスしやすくなるし

早くオシャレにしてあげることができる🙆‍♀️

 

だから、最初は大変だと思うけど

意識してやってみてくれると嬉しい!!🔥

 

大丈夫。できるから。

LINEを追加してくれたあなたならできるから。

 

大丈夫。できるよ。

推薦されてLINEを追加してくれたあなたなら。

 

さだはるはできると踏んで期待してLINEに招待してるから、意識して実践してくれたらできるよ!

 

一緒にがんばろ!!!

 

 

②相談連絡報告

 

あなたがなんとなく聞いたことがあるのは

いわゆる

「ほうれんそう」だね。

 

ですが、「ほうれんそう」ではなく

 

相談→連絡→報告

「そうれんほう」

 

この順番が大切です。

 

そうれんほうができると

 

✔️さだはるが意見を伝えやすくなるから

 ムダ使いをすることを防げる

 

✔️効率よくオシャレになれる!!

 

✔️さだはるがあなたの状況を把握しやすくなる

 から、的確なアドバイスをしやすくなる!

 

✔️さだはるからオススメのブランドとか

 似合いそうなアイテムを伝えられる!

 

 

とにかく、そうれんほうをしてくれるだけで

あなたがオシャレになるために必要な

情報をさだはるが伝えやすくなるから

大変だと思うけど、やってほしい!!

 

LINEに入ってオシャレになっていった子たちは

すごい細かく「そうれんほう」してくれてたよ

 

 

「このコーデ作りたいんです。

このアイテム買おうと思ってるんですけど

どう思いますか??」

 

とか。

 

「明日、このコーデで出かけようと思うんですが、何かよりよくするためにできることなど

教えてもらいたいです!!」

 

とか。。

 

 

めっちゃ相談してくれるし

報告と連絡がめちゃくちゃマメなんだよね!

 

 

だから、あなたにもぜひ

"そうれんほう"を意識してほしい!!

 

 

 

まとめ

 

インプットとアウトプット、報連相

 

この2つを駆使してぼくに伝えてくれるかで

オシャレになるかどうかは本当に変わるよ!

 

これからさだはるはこのLINEを通して

あなたをどうしてもオシャレにしたいし

 

あなたもきっと今以上に

オシャレになりたいと思う!

 

 

さだはるはあなたがオシャレになるために

必要な情報は持ってるから

 

あなたがぼくに、"ぼくが嫌だな。。"って

思うくらい、

しつこく「そうれんほう」してくれたら

 

アドバイスしてあげれる🙆‍♀️

だから、一緒にがんばろう。🔥

 

 

最後に

 

これから頑張っていくために

 

このブログを読んだってことで

インプットしたから

 

アウトプットしてみよう!

 

LINEのチャットでいいから感想と

 

これからの意気込みとか

抱負を教えてほしい!!

 

インプットアウトプット。

そうれんほう

 

この2つを意識してこれから

頑張っていこう🔥

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

さだはる。